ありがとう!はちけん夢劇場!!

 

おかしのいえの最終公演が終わりました。

たくさんのこどもたちが観に来てくれて、

とっても楽しい時間がすごせました。

 

はちけん地区センター館長さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

 

 

八軒の地域の皆さん応援ありがとうございました。

八軒以外にお住まいの皆さん、遠くから足を運んで頂き、ありがとうございました。


忙しいのにピュッと来てかこちゃん、笑顔でバックアップありがとうございました。

ライトオペレーターしのちゃん、素敵な照明演出ありがとうございました。


ぐるーぷえるむの森は恒例の春休みにはいりました。

新年度に向けての超充電のひとときです。


4月からまた元気に活動しますよ~。


    by  氷河酸