さて、出動~♪

今日の稽古・・・

さて、まずは、「柔軟・発声、しませんか?」と言うと・・

ちょっと苦手な二名ほどが・・・(笑)

ちょっと、憂鬱そうな顔・・・


「柔軟やる間、コピー行ってくれる人いませんか?」

「はいはい!はーーーーい!」

めちゃ、早い立候補が!(^^)!そして・・・

「あ、じゃ、付き合いまーーーす!」

これも、まためちゃ早い助っ人が!

みんなで、笑って見送りました^m^

それぞれ、苦手な事ってありますよね(*^^)v


春休み明け・・・体も、バリバリカチカチ!

柔軟すると、気持ちイイーーーー(^^♪

それから・・・そーだ!えるむは、これから、

アンチエイジングも取り入れよう(^^)v

へぇ~おなかを、こーすると、しまるんだ!

なんて、口々に言いながら、笑いながら。

それから、発声!なかなか、普段、大きな声を出す機会がないから

意外と気持ちいいんです(^^)v


新作の話や、「あらしのよるに」上映会の話!レクの話!

色んな話が決まって行きます。


いよいよ、今年度、スタートです!ヽ(^。^)ノ



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めちゃ早い助っ人(^^) (土曜日, 25 4月 2015 11:04)

    柔軟が苦手だなんて(;_;)
    そんなことありません!
    誰か行かないといけないから…(笑)

    昨日の稽古も
    途中 何度も脱線しながら(^w^)
    「あらしのよるに」上映会の話
    みんなで話し合いました。
    チョコばかり食べてないからね(≧∇≦)

  • #2

    ガチガチ (火曜日, 28 4月 2015 21:23)

    (笑)そーだったか!
    折角の柔軟の時間を、みんなのために犠牲になってくれてたなんて~(T_T)
    すまないね~~(笑)
    しかも、チョコばっかり食べてたわけじゃない(笑)
    も~なぜか、様子が目に浮かぶんですけど~^m^
    面白すぎ(^^)v