えるむレク

えるむ。今年、初めてのレクレーションは・・・

円山動物園でしたヽ(^。^)ノ

・・・・という私は、

行けなかったので、どんな動物園レクだったかは

今度、行ったメンバーが、

ブログ書いてもらうとして・・・<m(__)m>


今日、私、友達から聞いたんだけど、

動物園・・・

従来の猿山が無くなったんですってね。

とっても、ショックでした・・・(;_:)

動物園も、ずいぶん変わったそうですね。

前の感じとは、違うらしくって・・・

どう、変わったのかなぁ?


ちょっと前まで行っていた動物園とは

変わっているっていうのも、淋しい感じがしました。

年間パスポート買って、ほんとによく通っていた動物園が

変わって、多分、見易くなったりしたんでしょうね。


シロクマの子どもが、ずいぶん大きくなっていますね。

あっという間に、成長します。

でも、あまりにも可愛くって、

時間を忘れ見入ってしまいますよね。

ララちゃん、頑張ったね。ありがとう(*^_^*)