やまびこ座公演準備☆

さて、“やまびこ座”公演の詳細は、「次回公演予告!!」で、確認して下さいね!(^^)!

稽古の様子を久々に伝えます(^^)v


押し迫ってきた来月のやまびこ座公演!DVDとはいえ・・・

少し、生で、お芝居も入れることに・・・!

その台本を、今週提出したかったのに・・・

前日も・・あがいたのに・・・

眠さに勝てず・・・でも・・・絶対仕上げる!

って、思っていたのに・・・

眠さと闘っているうちに・・・

カァカァ・・・とカラスの声(>_<)

夜明けが~(^_^;)

もうダメ・・・諦めるしかない!

でも・・・キャスト決めたいなーと思った私は、

短編のドラマ仕立てのセリフのある台本を探し、

今回の配役に似た設定の台本をみつけ、

それをもって、稽古へーーー♪


初めての稽古!

他の台本で・・・オーディションでもするかのような勢いで!

しかも、いつも、動物もののセリフだったから、

みんなも、普通の人間同士の大人の会話の台本!

新鮮だったのか、

何度か読んでるうちに・・・ずいぶん情景が見えてきたような感じ。

メンバーの中にも、「今日の稽古、面白かった!」

って、言ってもらえてめちゃ嬉しかった(*^_^*)


おもしろいなーみんな!(^^)!

楽しくなってきた!!


さて、来週はダブルキャスト組んで

いよいよ稽古スタートです。


“プチっと芝居”楽しんで下さい!

チラシ、チケット出来ています!

どうぞ、受け取って下さいね(@^^)/~~~

【来年度公演の割引半額券】までついている

びっくりお得な企画になっています(^^)v


この機会、逃さないようにして下さいヽ(^。^)ノ

お待ちしていまーす☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    氷河酸 (日曜日, 28 6月 2015 14:36)

    台本つくり、お疲れ様でした~。
    他メンバーも「楽しくなってきた~!」とわいわい湧いてます。
    「準備完了!」と叫んで、お客さんをお招きする日が楽しみですね~。
    頑張ろっと。

  • #2

    きんちゃん (日曜日, 28 6月 2015 18:55)

    ホントにありがとうね♡
    早速次の行程に移らねば 笑w
    これはわたしの仕事だ(笑)
    すこし時間がなくなったので、急いで先方さまと練らねばね〜(*^^*)
    あー楽しみ楽しみ(o^^o)