エマとおばあちゃん

今回 あらしのよるにDVD公演の時用に公演する「プチっと芝居」

これは、来年度のえるむ新作のキャストが出てきます・・・


キャストも決まり、稽古に入りました・・・

ほんの少しだけど、思いは沢山つめました


キャストは、一生懸命自分なりに理解し

演技を考えています・・・


ほんの少しですが、

温かい気持ちになってくれるといいな

と思っています

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きんつぁん (木曜日, 09 7月 2015 12:10)

    エマちゃんの性格付け、お父さん、お母さんやお友達の事。
    おばあちゃんからあるものを渡されていること。いっぱい考えた後にする稽古は気持ちが全然ちがうね〜。どっぷり入ります(^^)
    よい本書いてくれてありがとうね〜♪少しずつ歩こうっと♡

  • #2

    Amy (金曜日, 10 7月 2015 00:02)

    きんつぁん、本、褒めてくれて、ありがと(*^_^*)
    嬉しい~☆
    無理なく・・・一歩ずつ・・歩いて行ける道筋になったのかな?
    私自身も、一歩ずつ歩いて行けるような
    そんな本が書けて・・・嬉しいです。
    一緒に、がんばろ(^^)v