観に来てほしいみんなの願い★

「あらしのよるに~愛と絆の物語~」

小学館刊 作:きむらゆういち 脚本:杉本明美

 

ぐるーぷえるむの森が、愛を込めて舞台化したこの作品を

DVDにて上映します(^^)v

 

やっぱり宣伝がヘタな私達・・・

とてもいい作品なのに・・・なかなか動員が出来ません・・・


どうしたら、沢山の方に観て頂けるんだろ?

今回、みんなで考えました・・・

新しい試みもしました・・・


そして・・・

みんなで振り分け・・・

みんながそれぞれ、がんばって宣伝につながる事

やってみました・・・


こんなに素敵な作品・・・

自信をもって見て頂ける作品・・・

メンバー一丸となって愛を込めた作品・・・


一人でも多くの方に伝えたい舞台です・・・


どうぞ、足を運んで下さい<m(__)m>

心からお待ちしています・・・

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    あっくん (金曜日, 17 7月 2015 15:15)

    へぇ~
    DVDであの「あらしのよるに」が観れるんだね?!
    すごいね!
    チケットはどこで手に入るの?
    あ、!!
    よく見たらこのサイトのメニューのところの「次回の公演予告」
     これ開いたら、チケットの予約ができるフォームがあるんだ!
    あっくんは、ここから予約するよ!
    チッチにも教えてあげなくちゃ!!

      

  • #2

    制作より (土曜日, 18 7月 2015 09:35)

    あっくん、お久し振りです。
    いつも応援ありがとうございます。

    予約、ちゃんと届いてました。ありがとうございます。

    ちょっとわかりづらい「予約フォーム」だったかもしれませんが
    みつけてくれてありがとうございます。
    キャストスタッフがまた忙しそうに頑張ってますので
    きっといい作品になるかと思います。
    どうぞ楽しみにしていて下さいね。

    それでは当日お待ちしていますねヽ(^。^)ノ

  • #3

    ひまわり (月曜日, 20 7月 2015 14:54)

    えるむのみなさんこんにちは

    また「あらしのよるに」を上映していただけるんですね。楽しみです。何度見ても素晴らしい。影ながら応援しています。頑張って下さい。

  • #4

    きんちゃん (土曜日, 25 7月 2015 07:35)

    あっという間に劇場入りの日になるね(*^^*)プチっと芝居の方も、鬼演者さんと格闘しながら日々いい感じに仕上けられきてすよ〜。このえるむが自信を持ってオススメしたい作品だから、これからも多くの人に見て欲しいよね♡♡「あらしのよるに」は歌舞伎でも中⚪️獅童さんがやるのね。ぜひ私たちのあらしのよるにも見てほしい(^^)

  • #5

    制作より (火曜日, 28 7月 2015 05:49)

    ひまわりさん、コメントありがとうございます。
    何度も「あらしのよるに」を観て下さっているんですか?
    本当に、嬉しいです(*^_^*)

    DVDも毎回手をかけて、編集し直したりしています。
    少しでも見易くなるようにと
    担当の者が、がんばっています。

    今回は、少しですが、生のお芝居も観て頂けるので
    どうぞ楽しみにしていて下さいね。
    お待ちしていますヽ(^。^)ノ