公演終わりました

「あらしのよるに」上映~♪

と、

その導入のプチっと芝居

“エマとおばあちゃん”

無事に終了しました。


観劇頂いた方ありがとうございました。

エマとおばあちゃん

 

これは、来年度のえるむの新作

から、飛び出してきて

あらしのよるにの導入芝居になりました。

 

来年度の作品が、覗けたお得感

ありましたか?

あら・・・

なんと!

やまびこ座の王子様も・・・

観に来てくれました・・・


子どもたちに会いに

来てくれたのかな?

公演後は、子どもたちと

折り紙遊びをしました。


・・・といっても

子ども心いっぱいの大人たちも

楽しんでくれました。


ロビーにでると、

子どもたちが

短冊に願い事を書いてくれました・・

あっ、大人も・・・


七夕近いので

楽しんで頂けましたか?

「生」のギター演奏もあったりして、

とても温かい音色にみなさん、心奪われていました

本当に素敵な舞台になりました。

ギター演奏の友情出演ありがとうございました<m(__)m>


足を運んで下さった皆様・・・

ありがとうございました。


えるむは、夏休みに入っています・・・