文化祭公演行ってきました。

久々、ドライブが必要な所まで、公演に行きました。

中学校の文化祭です。

生徒さん17名。

先生たちがとても温かく、そんな所で学ばれている生徒さん

幸せ感じました。

ここの担当の先生は、私達の公演を観に、劇場まで来て下さった

先生です。とっても嬉しかったです(*^_^*)

文化祭は、とても温かく、地域の方や小学校まで

声を掛けて、観に来て下さいました。

 

朝から、仕込みです。

「おかしのいえ」この公演は

仕込みが半端なく、

手が込んだ大道具たちを

セッティングするには、時間が必要です。

コツコツ、みんなで、仕込みました。

その大道具たちに、観て下さった方々が

思い切り反応して下さり

時間や手間をかけても、報われる瞬間です(*^_^*)

 

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

公演も、無事に終えました。

時々、トラブルありましたが

みんなで、カバーし合っていたのが、

見ていた私としては、胸いっぱいになりました。

21年続けてきた、みんなの力だと思います。

 

職員の皆様始め、生徒様、地域の方、本当にありがとうございました。

 

おかげで、11月、札幌エルプラザでも公演が決まりました。

観にいらして下さい。

 

さて、並行し、新作の脚本も出来上がり・・・キャスティングも

決まりました。楽しくなりそうな予感。

公演、お楽しみに~☆

 

・・・私は、連日の脚本書きで、かなりの寝不足で・・・

眠くて眠くて・・・眠さと毎日葛藤しています・・・

こうして・・ブログ・・書いてる間も・・・

あああああああああああああああああ・・・とか

打ってしまう位・・・眠いです・・・

がんばろーーと。