レアな稽古

本日の稽古・・・新作。。。

とにかく、本番まで、カウントダウン入ったので

読み稽古・・・読み稽古・・・読み稽古

頑張って、沢山、まず読むしかない(^_^;)


本日の雨嵐にもめげず・・・

メンバー集まり・・

でも・・

沢山の登場人物(>_<)

でも・・・

読みたい!

ついに・・・

役者は絶対やりません!宣言を

入った時からしている音響担当美和ちゃんに

「読んでくれない?」と頼んでみた。

空気をよんでくれた美和ちゃん・・・

知らない人に最初に言っておきますが・・

美和ちゃんの声は、めっちゃ可愛い!

どんなに意地悪な役でも、許してしまいたくなる・・・

怪獣も「グワォ~」と言われても・・・

「いいよ、かじっても」って、言っちゃいたくなる感じ!

(*^_^*)

ほんと、ありがとう。

おかげで、読み稽古できたよヽ(^。^)ノ


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きんちゃん (土曜日, 10 10月 2015 00:13)

    そう言う意味でほんとレアだったよね〜‼︎(*^^*)
    真面目にあの声の怪獣ほしいって思ってるよ。いつか実現するといいなー。
    皆さんに、ほんと聞かせてあげたいくらいの声なんです。いや…聞いてほしいです 笑w