ありがとうございました、子育て未来フェスタさっぽろ2015

おかしのいえ

今日たくさんのちびっこちゃんや

お母さんお父さんたちが観に来てくれて

とっても嬉しかったです。


場内満席だった…

 

 

熱気あふれるお客様たちのまなざしに支えられて、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あっくん (日曜日, 08 11月 2015 22:33)

    こんにちは〜、、
    今日ね、あっくんも行ったんだよ。
    おかしのいえ みたよ、
    おかし いっぱい あったね。
    おうちが おやつ いいなー。
    楽しかったよ。

  • #2

    お道具やさん (月曜日, 09 11月 2015 07:37)

    あっくん、いつもみにきてくれてありがとう♡おかしでできてるお家もみてくれたんだね!あれは、いつもお家でみんなが食べている◯⚪︎◯◯のからでクッキーをつくったり、くだものを包んでいるネットだったり、いろんなものをリサイクルしておかしのいえを作ったんだよ(*^^*) あっくんもお母さんといろんなもので工作して、たからものを作ってみてね!応援してるよ!

  • #3

    飛び方を知らないドリー(ゝω・) (月曜日, 09 11月 2015 16:52)

    たくさんのお父さん♪お母さん♪かわいいお友達が観てくださり、嬉しくて 張り切って飛んでみました~♪♩♪♩♡
    皆さんに観て頂き 次の作品にむかう
    パワーをい~っぱい頂きました♡
    ありがとうございました♡♡♪