道具係…作業してます!

今月8日に公演が終わって、ひと息つく間もなく新作の道具作りの再開!

先日、きんちゃんが段ボールをカッターで切り出していました。

氷河さんが調達してくれた厚くて質のいい段ボール(^^)

切り出すのが大変で「おにー!」と叫んでいたきんちゃん(T^T)

それを見かねた氷河さんが知人から≪電動ノコギリ≫を借りてきてくれました!

スゴイです!文明の利器って\(^o^)/

苦労して切っていた段ボールがみるみるうちに切れていきます(^^)

昨日の作業は きんちゃん・ひょうがさん・みわ 三人とも大満足の仕上がりとなりました(*^^*)

今日はやまびこ座での作業です!

大物ができる予定です。楽しみです♪

                                   (M)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おに演出 (木曜日, 12 11月 2015 07:57)

    いやはや・・・よかったヽ(^。^)ノ
    「おにー!」と言われるのは、演出ばかりと
    思っていたら・・・
    道具係にも「おにー!」と呼ばれる人がいましたか。
    ほっとしました(笑)
    みるみる出来上がる小道具たち・・・
    凄いよ~♡
    稽古するたび・・・
    こんな道具もあったら~と追加してしまう私は・・・
    また 「おにー!」と、言われていることでしょう(笑)
    今日は、「おに」も、道具作り参加します(^^)v
    こき使って下さい<m(__)m>

  • #2

    おに〜‼︎と叫んだひと (木曜日, 12 11月 2015 09:03)

    こんないいダンボール持ってきてくれて「さっすがー!」と喜んでいたわたし。腕は痛いわ、指は切れるわ(^^”)だったけど、出来上がってくるのが楽しくてね〜♡

    さーて、今日も頑張ろう‼︎って思ってた。
    ピンホーン