えるむCats Day

えるむのほぼ全員が・・・

揃って劇団四季を観に行くのは初めてです。

もう何度も行ってるメンバーから

ウワサを聞いているうちに

行きたい!という事になり

私も私も!と言ってると・・・

あらら?全員ジャン!(笑)

いいノリですねぇ~~(^^)v

 

みんなこの日をワクワクしてて・・・

子どもも一緒に観に連れていくものも・・・

チケット受付日にチケットを押さえる私は

続々、埋まって行く中、キープに勝負をかけ、

全員固まることは出来なかったけど、何とか

近い席で抑えることができて、ほっと安心!

任務完了!・・・な感じでやり遂げた感(笑)

 

当日、私は行けなかったけど、

あ、急な出産で行けなくなったメンバーも

いたり・・・(あ、お孫さんね!)

ほぼ、全員で行けて良かったぁ。

きっと、その帰りは猫の世界で

盛り上がったことでしょう(*^^)v