上映会&お楽しみ会で今年度締めです。

先日、稽古場でお世話になっている

福祉センター様で、

「あらしのよるに」の上映会と、お楽しみ会を

企画しました。

ここの福祉センターさんでお世話になっている方々に

今一度、えるむが全力をあげ、頑張った作品を

観て頂きたかった、からです。

「生」で観て頂けないのが残念ですが、思いは伝わったようで

とても感動して下さいました。

嬉しかったです(*^_^*)

お楽しみ会も企画しました。

童心にかえっての手遊びなども取り入れ・・

なんだか、みんな夢中でしたが・・・(笑)

いつも、本当にお世話になっている

福祉センターさんのマジックショーも

あったりで、めちゃくちゃ盛り上がりました。

何度か、マジックショー見てますが

年々レベルアップしていて楽しかったです。

 

福祉センターさんも、ビンゴゲームを

考えて来て下さいました。

 

Xmasからお正月までといって

連想することばを・・書いて下さい。

・・・と言われ・・・

みんな必死(*_*)

サンタさん・・おせち・・七草・・

凧あげ・・などなど・・・

今回は、来年度新作でご一緒する

ママさん楽団の方もいらして下さり、とっても楽しかったです。

こんな時間も共有できて、うれしかったです(*^_^*)

本当にありがとうございました。

 

また、同じセンターさんで活動されている方々にも参加頂いて感動です。

 

いつも場所をお貸しして下さるだけでも、本当にありがたいのに

こんな企画にも、楽しく参加して頂いて、感謝感謝です<m(__)m>

 

楽しい2015年度の稽古〆になりました。

 

~みなさん、ありがとうございました~