怪獣集中稽古

えるむの冬休み中から休み明けに

えるむメンバーが 次々に風邪攻撃にあい

今日 新作キャストメンバーが、全員集合できました。

ということで・・・

2週間後にせまっている幼稚園公演・・

演出が「母親の任務遂行」のため本日お休みの中

午前中~通し稽古

午後は~怪獣集中稽古

怪獣の方々、汗だくで頑張ってくれました。

次回の稽古まで覚えているかな?

もちろん・・・(笑)・・だよね!!

~~~~演出への報告~~~~

 

今月の2件の幼稚園公演後

2月27日・・そうえん児童館

3月6日・・はちけん地区センターにて

公演をさせていただきます。

ぜひ 怪獣に会いに来て下さい。

メンバーみんなで お待ちしています)^o^(

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    演出 (水曜日, 03 2月 2016 11:46)

    報告ありがとうです<m(__)m>
    母親任務第一部終了。
    大学院の息子、卒業に向け、
    2月引っ越し決定。
    荷造り、掃除、引っ越し荷物の
    アリさんの様に運ぶ!
    を、遂行してきました。
    これを、繰り返します(^_^;)
    ・・・・・・・・・・・
    さてさて、稽古、報告ありがとう(^_^)/
    みんなが、鬼の居ぬ間に楽しく
    ワイワイ稽古している姿が浮かびます(^^)v
    今日は、豆まき・・・
    豆・・ぶつけないでね(*^^)v