通し稽古

今日は・・

幼稚園公演に向けての通し稽古

冬休み明けの稽古

初めての全員集合です。

さらに今日は

今回の新作に 演出協力して頂く

演出家のKさんも来ていただきました。

 

演出家のKさん

私にとっては 雲の上の方です。

子供の頃、地方で暮らしていた私は

生演劇は滅多に観ることができません。

そんな中・・・

時々、札幌からやっって来る

劇団の演出家がKさん

お芝居の楽しさをおしえていただいた

そんな方が

今回のえるむの新作に関わっていただける

・・ことが・・私にとって 夢のようです。

 

とはいえ

今日の通し稽古

ボロボロでした・・・わたし・・

来週の幼稚園公演

頑張らなくちゃ。。。\(^o^)/ 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    オニ演出 (水曜日, 10 2月 2016 16:15)

    通し稽古・・・お疲れ様~(^_^)/
    そして・・・
    またまた・・こんなぎりぎりになって、
    細かな演出して、ごめんなさい<m(__)m>
    おまけに、思い切り、演技変えさせてしまったキャスト・・
    ごめんなさい・・・

    みんなが出来るから・・・
    より良くなるために・・・
    ダメだしさせてもらいました。

    嫌われても泣かない様、
    オニ演出もみんなの為に
    頑張っているのです・・・
    誰か、、、
    なでなでしてくれないかなぁ・・・(笑)

  • #2

    えるむの母 (水曜日, 10 2月 2016 18:12)

    演出の可愛い鬼子へ

  • #3

    えるむの母~続き (水曜日, 10 2月 2016 20:18)

    頑張っているよね。「いい子・いい子」

  • #4

    ささ (金曜日, 12 2月 2016 08:02)

    通し稽古ね、とっても良かったと思うの~
    よりわかりやすく、より伝わりやすくなって~
    (*^^*)
    えるむのみんなは、がんばると思うな~
    (^-^)v
    みんなきっと、ウキウキしたよ~
    ♪♪♪
    "オニ演出"は、ステキな魔法使いなのだ~
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆