今年も三角山放送に出演します!!

今年もまたまたラジオ放送に出演しま~す。

今期、はちけん地区センターで公演する演目

「町に怪獣がやってきた」

三角山放送さんで、紹介させていただきま~す!!

 

ただいま三角山放送のTさんと二人の出演者きんちゃん・星子のコンビが打ち合わせ中です。

どんな打ち合わせ内容だったのですかねぇ…?

大道具づくりの秘密のトリックとか、通し稽古中に発生したおもしろアクシデントとか聞けるのでしょうかねぇ…?

放送日が待ち遠しいですねぇ。

 

きんちゃん・星子~どんなお話しが聞けるのか、ここでだけチョッピリ教えて下さいよ~。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きんちゃん (火曜日, 09 2月 2016 22:21)

    ぼら、このお芝居の作り始めの時、みんなで頭突きあわせていろんな事考えたよね〜(o^^o)♫ 毎日毎日怪獣のコトばかり、、♡ どんな攻撃できるのか?とか、名前はとか?ほら、今はなき「クラッシャー」って名前!懐かしいでしょ〜(^^)♫ いろーんな事思い出していい打ち合わせの時間だったよ♡♡ それにしても、三角山放送局のTさん 可愛いらしい方だよね〜♫