今日は幼稚園公演です

今日は 毎年伺わせて頂いているひとつであります

幼稚園公演がありました。

 

幼稚園公演は毎年のことですが

独特な場所なんですよね。。。

なんて表現したらいいのか・・・・

子供達のつっこみが 入るような(笑)

合いの手が入る(笑)・・というのか

一緒にお芝居を創っている感じなんです。

とにかく楽しくやらせて頂いています。

来週も別の幼稚園の公演があります。

また 楽しませていただきます。)^o^(

 

そして 公演終了後

えるむ恒例「お疲れさまランチタイム」

今日は ~焼肉屋さん~で・・・

「あーでもない💓こーでもない💓」と反省会(?)

 

今月、来月と公演は続きます。

子供の笑顔をもらいに、がんばりましょうね😉

 

ところで・・

今日のランチ  「スイーツ」食べてなかった!!

みんな お肉で満足だった??(笑)・・

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    すぃーつ (木曜日, 18 2月 2016 19:45)

    お疲れ様でした。
    本当、幼稚園児、かわいかったね~☆
    沢山、パワーもらったね。
    ちゃんと、お芝居に参加してくれて・・
    笑う所は大きな声で笑ってくれて
    真剣に聞くところも聞いてくれて
    応援までしてくれたり
    一体感が堪らない!
    日頃からステキな幼稚園なんでしょうね(*^_^*)
    あ・・
    スィーツ!
    私達、車庫へ荷物運ぶ隊は、
    帰り・・あんなに食べたのにもかかわらず
    小さなお店でソフトクリームを
    食べて帰りました(^_^)/
    やっぱりスイーツは欠かせなかったっす^m^