次は。。陽だまり

今年度の‘’えるむ‘’の活動は、3月22日にて

終わり 春休みに入ります。

 

でも・・でも・・

来月4月9日に

「演劇ルーム 陽だまり」からお誘いがあり

『えるむの世界』披露させていだだくことに

なりました💓💓

「演劇ルーム 陽だまり」とは

演劇にかかわる人達が 集まり

お芝居の話を聞いたり 朗読等を楽しんだり

しながら・・・楽しい時間を過ごしましょう🍀🍀

という 毎月1回開かれて・・

もう33回も開催しています。

今回34回目として、やらせて頂くことになり

えるむとしては 初の試み。。。

えるむらしく・・

えるむだからできること・・

皆さんに 伝えれたらと思っています

 

えるむの活動って??

お母さんたちの部活って??

なんて 思っている方

ぜひ のぞきに来てください。

お待ちしています\(^o^)/