えるむの桜の木

8日、夕張に、メンバーファミリーが行くのに、

誘ってくれたので、行ってきました。

その日は、夕張桜まつりも、強風の中、行われていました。

それから、桜・・・見てきました!

また、雪害で、折れていないかと毎年

ドキドキしますが・・・・

今年も、元気に、少し大きくなっていました。

開花には、まだ早い様です。

 

かこと、草刈?

いえ、刈るほどは、なかったですね。

木を鹿くんから守るためのネットの確認して

去年、括った感じでまだ余裕があったので

大丈夫かな?

周りの枯草を処理した位の手入れですんだかな?

一本、枝が折れていました。

でも、薬も持っていきましたが

薬を塗るほどの被害ではないです(^^)v

なんと!私達が、咲いていないね~と

ちょっと残念そうにしていたのを

気遣ってくれたのか・・・

次の週、ご主人が、愛犬とまた夕張に行ったそうで・・・

その時に、山へ寄ってくれて、確認して下さったのです。

~大感動~なんて、素敵なご主人!

そして・・

写真を撮ってくれました。

すごーーーい!

葉っぱが、沢山、芽吹いている!

元気に育っている証拠!(^^)!

まだ、若木なので、お花は、まだかな?

本当に、厳しい冬に負けず、頑張ってくれて、ありがとう(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きんきん (木曜日, 19 5月 2016 08:49)

    えるむの桜の木、、♡
    雪害に遭ってなかったんだね(^^)
    強く育ってきてくれたという証かな〜!
    再来週くらいには咲いてくれそうな気配だね!なかなかみんな揃って行けないから、いいお知らせでした。いつかまたドライブしたいね〜