ファミリーコンサートへ向けて

今日の稽古は。。。

来月に行われる「ファミリーコンサート」の

リハーサルに参加させていただきました

Twinkle Star☆さんとの 初めての通し稽古

少し緊張感をいだきづつ//

生の吹奏楽団の中のお芝居~は初めて~

えるむメンバーは 

台本見ながら 確認しながらの

一時間ほどの稽古でしたが・・楽しかったですね

公演まで あと一回 リハがあり➡本番です

楽しい 『ファミリーコンサート』になりそうです😃🎵

 

そして 忘れてはならない

。。。やまびこ座公演。。。

私たちえるむは 新作の公演稽古が・・・

昨日 やまびこ公演新作の脚本が出来上がり

メンバーみんなの 手元に。。。

今までにない 厚さの脚本です👀‼

今 やらなければならないこと・・・

読んで 読んで・・台詞覚えなくちゃ・・

その前に 自分の役の名前何だっけ❔❔😁