今日の稽古。。

7月に行われる「やまびこ公演」に向けて

稽古が本格的に始まります。

脚本・・キャストも ほぼ決定しました。

今回の公演は 多くの皆さんに

キャストはもちろん スタッフとしても

参加していただきます。

えるむメンバー人数よりも

多くの皆さんの力をかりて

より楽しいお芝居にしたいと思っています。

 

公演までの2ヶ月間~~

関わっていただいた皆さんとともに

楽しい時間を過ごせたらいいなア~と

そして 観に来ていただいた皆さんに

心に残るお芝居を届けたいなア~と

思っています。

。。

・・・が・・・

あと2ヶ月しかないんだ⁉

と 焦る自分を・・・

もうひとりの自分が 『大丈夫❔』って

心配している 今日の稽古でした(>_<)