「やまびこ座公演」。。初集合

「やまびこ座公演」に向けて

一緒に参加してくださる皆さんと

初めての 顔合わせを行いました

いつものえるむの倍の人数が集まりました

これから行う公演の スケールの大きさが

スゴいんだな・・と

あらためて感じました

 

いつもお世話になっている皆さん

そして 今回初めて参加してくださる皆さんの

自己紹介を皮切りに

通し読み・・スタート。。。

今初めて脚本を 手にした方もいるはず・・

何事もなかったように 通し読みが進みます

~~~皆さん  凄い~~~

えるむは 母親劇団。。

今回は 3人の男性の方がキャストとして参加

3人の素敵な声が入ることで

いままでの えるむのお芝居とは違う

大きな脹らみを感じました❗

    幼稚園公演の私は・・(泣)

 

限定された期間ではありますが

楽しい2ヶ月であってほしいです

短い時間の中・・・沢山吸収したいです・・

 

一緒にお芝居をつくりあげていただく

スタッフ・キャストのみなさん

よろしくお願いいたします🍀🍀

そして

多くの皆さんに 観に来ていただきたいです

  「町に怪獣がやってきた」

       💓

    待ってまア~す🍀🍀🍀