『ファミリーコンサート』終わった~よ

今日。。「ファミリーコンサート」

無事終了しました

えるむ 初めての試み

ツインクルさんのコンサートに

『えるむ劇場』として

出演させていただきました

 

演奏と演奏の間に・・ちょこっと芝居う

演奏に合わせての・・パフォーマンス

また会場の皆さんとの・・掛け合いと

楽しい時間を過ごさせて頂きました

 

コンサートにいらしていただいた皆さん

そして ツインクルのみなさん

ありがとうございます💓

とっても 楽しかったです😃🎵

  。。。🎵🎶🎵🎵。。 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    熊くんになりたい狼 (月曜日, 27 6月 2016 10:51)

    楽しい経験させて頂きましたねヽ(^。^)ノ
    私も、レアな狼、楽しかった。
    レアなえるむ君も久々に登場!

    でも・・・なによりレアなのは・・・

    役者絶対やらない宣言の
    美和ちゃんピエロ!

    めちゃ、かわいかった(*^_^*)

    今回は、えるむ全員出演のレアな公演に
    なりました(^^♪

    ツィンクルさん、本当に楽しい時間貴重な体験
    させて頂き、ありがとうございました。<m(__)m>

  • #2

    レアなピエロ (土曜日, 02 7月 2016 18:42)

    本当に楽しかったね♪
    もう1週間もたつのに
    頭の中で サンバベアーのメロディーが…(笑)
    貴重な経験をさせていただきました。
    ありがとうございましたm(__)m

  • #3

    Twinkle 団長より♫ (火曜日, 12 7月 2016 21:01)

    初コメです! 皆さん、この度は本当にありがとうございました(^0^)

    劇が始まったとたん、子供達の目が輝いてましたね。
    聴くだけでなく、見て楽しむ、歌って踊れる参加型の演奏会。
    コンサートに行くことをもっと身近に感じてほしい、気軽なく家族で楽しんでほしいと思って始めた演奏会でした。
    皆さんのおかげで大成功でした♫

    しかもえるむさん全員のレアな出演だったとは。
    とっても嬉しいです(^0^)
    今月の劇公演もよろしくお願いします〜。