えるむ。。夏休み。。。

えるむは やまびこ座公演後

夏休みに入ります

 

公演までの数日間

フル回転で 稽古・準備で

大忙しのメンバー

少し遅めの夏休みに入って

ゆっくりして いるでしょうか????

いえいえ きっと

子供達の 食事作り・・

公演で休んだ分 職場へ・・

やっぱり

主婦は 毎日忙しい・・・😰😰

 

私。。。は。。

今日のお昼は クリームパスタ💓です

まずは ソース作り・・完成・・

さあ 麺を茹でよう

えツ!! 買えおきしているはずの スパゲッティ

     が ない😨😨

ソースは作ってしまったし 買いにいかなくちゃ

急いで 近くの店へ・・😵😵😵

無事 昼食 終了。。。(笑)

暑さのせいにしちゃいけないけど

料理を始める前に

確かめよう・・材料を・・😁😁😁

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きんつぁん (金曜日, 05 8月 2016 19:06)

    久しぶりのオフにどっぷり浸かっていまーす!そして、このオフを利用して最近太り気味のボディにすこーし喝‼︎を入れようと思います〜(^^)
    どこまでいけるか、、
    くじけそうになったら応援してね〜♡