夢の中。。

。。。

私はネコ…

私のご主人さまは えるむの脚本家💓

今は 新作の執筆中・・・

邪魔しないように そーと家の中へ

ご主人さまは・・何処・・

足音をたてずに そーと仕事部屋へ

ん…❔ ネコは足音はたたない😁

いない…❔ 何処へ

机の上へ

そこねは

 ・・・ちらしの

    うらに

    ならんだ  ネコ…

ご主人さま 書き上げてた❗❗

「ガシャ」の音

ご主人さまの自転車が 何処かに

そうか❕ 大好きなアイスを買いに行った❕

よかった❕ 私も体を丸めてひとねむり

 

 

新作  台本  完成💓です

  🍀🍀お疲れ様です🍀🍀

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ご主人さま (水曜日, 21 9月 2016 10:47)

    ほぉ~ご主人様・・・と呼ばれていたかぁ・・・(笑)

      書いたどーーーー!

    何度も、夢への誘いを受けてたけど・・・
    きっぱり・・・いや・・クラリと少々・・・
    でも・・寝るもんか!
    と言い続け、書いた書いた書き上げた!

    ネコちゃん、
    身体を丸めてひと眠りしたら・・・
    次は、あなたたちが
    寝ないで、台本にむしゃぶりついて下さい。
    な~んて、ウソウソ(笑)
    ちゃんと、寝てね♪

    完成が楽しみ~♪♪♪