◯◯演出。。来たア~⤴

昨日の稽古

台本の読み合わせ中・・・

 

あっ‼  かんだ(・・;)

でもそのまま続けよう(・・;)

その時 演出は見のがさなかった

ダメ出し~~あっちゃ~~😱💧

やってきた? ◯◯演出が少しづつ

 

このダメ出しを

ドキドキ ドキッと・・

待ち望んでいるネコがいる

 

そのためには

やらなければいけないことが・・

台詞を覚えなければと・・

焦るネコ(・・;)

 

来週は。。。

 立ち稽古だア〰〰

 

この頃・・寒いですね😵

ねこは炬燵でまるくなる🎵。。🎵🎵

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オニ演出 (土曜日, 15 10月 2016 21:58)

    〇〇・・・
    私の事っすか・・・(笑)
    読み稽古から、演出つけてしまいましたね(笑)
    立つ前の整理も必要かと・・・
    今日は、曲にも演出つけてしまったし・・・
    また 「オニ!」と呼ばれる日が
    やってきました(笑)
    まぁ、それもこれも
    可能性が見えるからつい・・・
    いい舞台 作りましょうね~(*^^)v