そうだよね。。立ち稽古

今日の稽古から

来月からの公演

幼稚園公演用のお芝居は

ダブルキャストで組まれています

私は 来年の公演が初舞台です

なので。。。

まだ時間があると少し安心・・

明日からの稽古は

台本離しての立ち稽古

 

演出に聞いてみた

‘’私は(来年初舞台なので)台本持っていい?‘’

演出は 甘くなっかた

‘’キャスト全員 台本無し❕❕‘’

そうですよね😅😅

甘い考えの・・

私が 間違ってました❗❗

 

さあ~~

明日の稽古のため

早く寝て・・・

夢の中で 台詞覚えよう💓💓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オニ演出 (月曜日, 14 11月 2016 21:45)


    (笑)~~♪
    先週、東京へ行っていて稽古、留守にしていた私なのに
    いきなり、厳しい稽古してしまいましたね(^_^;)

    だって、なんかみんなすごいんだもん。
    セリフ、意外と入ってるんだもん。
    したら・・・演出魂に、火が点いちゃう(笑)

    まずは、今日整理したもの、身につけてほしいなぁ。
    それから、また先に進みましょう~♪
    いっぺんに言ったら、パニクルからね(笑)

    それにしても、楽しいお芝居になりそっ!

    スタッフもすごいよ~♪
    みんなぁ、ファイトぉ!(^^)!