桑園児童会館公演(2月25日)

 

今年も、たくさんの方々に来て頂けました。

演目は「ネコ・ららら」(主催:桑園子育て支援ネットワーク ささえ隊)

幼児ちゃんから小学生の子ども達に、最後までとても真剣な眼差しで観てもらえて、とても嬉しかったです。

 

今回、白猫の「マシロ」演じた★子が、どうやら桑園児童会館に通う子たちの気になる存在らしく、劇のあと彼女の似顔絵を描きに「密着取材(?)」してくれてました。

素敵な子ども達ですね。どんな似顔絵できたかな、楽しみ(⌒∇⌒)

 

桑園児童会館のみなさん、どうもありがとうございました。

そして、主催の桑園子育て支援ネットワーク ささえ隊のみなさん、いつも私たちにお声をかけていただきまして、とても感謝しております。

毎年、こんなふうに呼んでいただけること、私たちにとっては大きな励みとなっております。

本当にありがとうございました。

                               (氷河)