いよいよ公演です!

お待たせしましたヽ(^。^)ノ

 

いよいよ「ネコ・ららら」公演。

本日5月12日夜から本番です。

5月13-14日まで行います。

 

素敵なお芝居に仕上がりましたぁ。

みんな寝不足・・・

・・・という私も、ただ今、午前三時の時間にビビリ

これ書いたら、即寝します(笑)

 

みんな家事や仕事を抱えながら・・・

夕飯作りに一端、自宅に帰ってまた夜から

稽古に励むのも、えるむならでは(笑)

 

ホットなお芝居に仕上がりましたぁ。

全力でお届けします。

 

少しでも沢山の方に観て頂けたらなぁ・・・と。

皆さんの笑顔に会いたいです(*^_^*)

 

やまびこ座でお待ちしていまぁす。(*^^)v

詳細は、「次回公演予告」「チケット発売中へ・・・」