エルムまつり

9月2日、お天気は晴れ!

エルムまつりが行なわれました。

 

今年も参加させて頂きました。

“ちっちゃなおはなし劇場”

と題して、今年は、ちょっと工夫しました。

なんと!ハンドベル。

初めてやってみました。

「はじまるよ~」と合図の様なものがほしくて

ベルを鳴らすことに…♪

う~~~ん、テンション上がるわ(笑)

絵本から

飛び出たよ!

大型絵本で

読んだよ。


紙芝居で生演奏付。

音楽をバックに

しっとりと

読んだよ。


二部制に分けてやりました。

子ども達や親子が観に来てくれて、とっても嬉しかったです。

真剣な目や笑い声に嬉しくなりました(*^_^*)

 

みんな、来てくれてありがとう~ヽ(^。^)ノ