エルプラまつり!

先日、エルプラまつりに参加させて頂きました。

地域の方々が楽しみにしているお祭りのようです。。。

イベントも色んな種類のモノがあったり、

出店も色々で、楽しめます。

まぁ。看板まで!ありがとうございます。

 

私たちは、“ちっちゃなおはなし劇場”と題して

絵本の読み聞かせを行いました。

ただ読むのも、普段は、「生」の舞台を届けている

私たちとしては、なにかやりたいね~と

工夫して、やってみました。

るんが、

読み手です。

 

氷河参が

読み手です。


小さい子が大きな声で参加してくれたり、ご年配の方も一緒に、手遊びまでやって頂いて嬉しかったです。

観客の皆様の温かい眼差しが、こちらが、ほっこりしました(*^_^*)

 

私達も出番が終わってからは、お祭りを楽しみましたヽ(^。^)ノ

タイのラーメンやチヂミやら。。

もちろん、アイスも(笑)

 

とても、いいお祭りです。。。

 

 

えるむの森のお母さんが

買ってくれましたぁ(*^_^*)

美味しかったぁ!

 

ごちそうさまでしたぁヽ(^。^)ノ