アンネの日記

今回、座・れらさんの「アンネの日記」の公演を

えるむの森にお手伝いの要請がきました。

演出助手二名、制作助手一名、小道具助手一名、

そして、役者一名。

大がかりな事になりました。。。

いつもは、親子向けの作品作りをしているので

みんなドキドキ。。だけど。。ワクワク

↑↑↑小屋入りして、スタッフの打ち合わせ。。。

こんな大人数のスタッフ打ち合わせも初めて!ドキドキ。。。(>_<)

今回役者は、アンネの母役!

なんとも大役です。。。

こちらもドキドキ。。。

でもスタッフのえるむのえっつやみわちゃんもいる。

だから安心。

無事に、6回の公演が終わりました。

 

観に来て下さった皆様に感謝致します。~ありがとうございました~

えるむの森も貴重な経験が出来て楽しかったです。

 

で、今日のえるむの稽古は、まずは「アンネの日記」に携わっての

感想の話し合いをたっぷりしていました。

一時間位、話したでしょうか。。。

今後、えるむの森にとっていいところは吸収していけますように。。。

それから、早速、えるむの稽古に入りました。

今日は、少し細かく稽古が出来ました。

アンネの日記の稽古も見学していたせいか

意外と細かな演技も入って来ていて

嬉しくなりましたぁヽ(^。^)ノ

12月の本番に向けて、ラストスパートかけます。

お楽しみに~♪