チョコハウス!

ゆ・夢の様な・・・おかしのいえ!

 

かわいいでしょ?

なんと!

先日の「ようこそ!ねずみのシェアハウス」という新作の

初公演に、ステキなお客様が~~(*^_^*)

 

毎年、新作は地元の児童会館での。お披露目公演の様になっています。

近所の方々が観にいらして下さいましたぁヽ(^。^)ノ

うれしいなぁ~♪

・・・と眺めていたら・・・

えっ?まさか。。。

目をこすって見てみても、やっぱりあの方(*^_^*)

 

その方は、札幌市内でないの。。。

遠い所からわざわざいらして下さって、

「ここ、えるむの本拠地でしょ?」と

優しい笑みで、後ろの方で見守るように観て行って下さいました。

そして・・・

なんと!

ねずみのシェアハウスのハウスにかけて。。。

“おかしのいえ”を作れるキットチョコを

プレゼントして下さいましたぁ。

 

クリスマスプレゼントを頂いたかのように

みんな大喜び!

全員が揃った時にみんなで組み立てようと。。。

先日の稽古で組み立てましたぁ。

チョコペンを

溶かして

準備する者・・

ひたすら

飾る者。。

素晴らしいコンビネーションで、

出来上がっていきます。


“ぐるーぷえるむの森”と頑張って、

チョコペンで書いたり・・・

はい!みんなで作り上げましたぁ♪

大成功~♪


みんな子ども心にかえって、随分楽しみましたぁヽ(^。^)ノ

こんな素敵な時間を作らせて頂けたKさんに、大感謝です。

 

~~ありがとうございましたぁ~~