2月になりましたね~

さて、今月は3件の公演を控えております。

まずは幼稚園を二つ…、

私たちが毎年訪れているお馴染みさんですが、会うたびにとても新鮮な気持ちにさせてくれるすてきな幼稚園です。

今年のちびっこちゃんたちはどんな笑顔を見せてくれるのかなぁ…

きっと今年も一緒に遊んでくれて、大きな声で応援してくれて、元気な笑顔を見せてくれて、私たちを盛り上げてくれることでしょう。とっても楽しみです。

もうひとつは桑園児童会館。こちらも私たちにとってはお馴染みさんです。

児童会館を利用する小学生のお子さん達に観てもらえる公演なのですが、一般のどなたでも観に来て頂けるのです。とても嬉しいことに、今回の公演は、地域の小学生4人が私たちに協力してくれて、一緒に舞台に出てくれます。きっと素敵なお話が出来上がります。

お時間のある方は是非、足をお運びください。

 

入場無料。                                                                                         (氷河)