強力客演!

今週から、いよいよ、客演交えての稽古が始まりましたぁ♪

えるむの森には、度々、客演して頂いているイケメンくん。

そう、お母さん劇団なのに、

Tくんは、いつも快くOK!してくれます。

演出がいくら、「集まって~!」といい、集合かけても

みんなお喋り忙しかったりして(笑)

ちっとも聞いても集まってもくれない時に

Tくんにお願いします。Tくんが、

「みなさ~ん」と、一声発しただけで

みんな耳がダンボになり

「は~い♡」と、とてもいい返事をします(笑)

勿論、すぐ、集合~!(笑)

とても有難い存在なのです(^^)v

今回、初見で読み稽古に参加してくれましたが

掴みはOK!って感じ。

即!脚本家が望んでいるモノをキャッチして

読んでくれました。

う~楽しみだぁヽ(^。^)ノ

来週は、ほとんどのキャストが揃うハズ!

嬉しいなぁ(*^_^*)

どんな風に読んでくれるのか、とっても

ワクワクします。

 

いよいよ!やまびこ座公演に向けて、スパートです。

お楽しみに~~~♪