全員集合~♪

本日の稽古!

なんと!客演含め、全員集合~♪

みんなで読み稽古するのは、初めてです(*^_^*)

 

メンバーより早く、イケメン二人組は既に到着!

みんな、いつもよりテンション高め!(笑)

なんか、落ち着かないだの。。。緊張するだの。。。(笑)

久々に若者と一緒の稽古は刺激いっぱい(笑)(笑)

 

えるむ放牧組の通称ぼくメンも集まり

賑やかに楽しい稽古になったぁ♪

「ちょい役」って聞いてたのに、セリフ多いだの…

「聞いてないよ、こんなに多くの出番!」だの言いながら…

なんだかんだと言いながらも

やっぱり読みだすと、経験多い分、安心する読み(^^)v

最早、初読みで面白い(笑)

楽しみだなぁ。。。(*^_^*)

 

 

集まって読みだすと、迫力満点!

読み稽古なのに、もはや

立ちだしそうな勢い。。。(笑)

いや・・・

実際、お昼からご飯を食べての自主稽古では、、

読み稽古してるのに、いつのまにか、

感情が入ると立ってしまうキャストがいて。。

本人気づかなく立ち稽古してしまっていて

演出も、つい、立ってる所に

ダメ出しまで出しだして。。。(笑)みんなも夢中なものだから、そのことにさえ

気づかず稽古が進んでいて、気づきだしたら、全員で笑いが止まらなくなり

稽古は、笑い声に包まれていました(*^_^*)

楽しいメンバーだぁ~~~♪

 

ただ。。。

あと、一人の役が未だ決まっていません。。。

頼んでる友達は、仕事のシフトで調整中ーーー!

何とか、決まってほしいですヽ(^。^)ノ

 

でもきっと楽しいお芝居になる!

観客の方に喜んで頂けると思います(^^)v

 

お楽しみに~♪