24年目の誕生日!!

ぐるーぷえるむの森が1994年に誕生して、今日から24年目を迎えました!!

えるむ君誕生日おめででとう!!

 

きっと「お母さん達の活動による演劇集団」で24年続けている劇団は、札幌市でもここだけでしょう…(〃´∪`〃)ゞ

当時のエルムの森児童館の館長さんだったT氏はじめ、たくさんの方々の温かい心に支えられてきたおかげです。

エルムの森児童館の歴々の館長さん、職員の皆様、本当にありがとうございます。

 

それから、今年三月にクローズしてしまいましたが、環境福祉総合センターさんにも大変お世話になりました。

快く稽古場を使わせて頂けたこと、M.Iさんはじめ、職員の皆様の懐の深さが、私たちにとってとても大きな支えになりました。


 それから、札幌市桑園で、地域の子ども達のために尊い活動を続けていらっしゃる「桑園子育て支援ネットワーク ささえ隊」のみなさま、毎年、公演へのお声かけをありがとうございます。

公演後のメッセージファイル…とても嬉しいプレゼントで、メンバー全員の励みになっています。

 

それから、札幌市内で、毎年公演をさせて下さるN.S幼稚園さん、第2S幼稚園さん、ありがとうございます。

園のちびっこちゃん達の熱い熱い応援…私たちのお話に見入ってくれて、一緒に笑ってくれて、一緒にハラハラしてくれて、一緒に叫んでくれて、一緒に笑顔になってくれるステキなお客様たちとのひと時は、私たちにとっても特別貴重な経験です。

 

それから、やまびこ座の皆様、毎年の公演の度に優しく迎えて下さり、ありがとうございます。

チラシの配布や、チケットの受付にも、お世話になっております。

 

それから、北区のS施設さん、お部屋を貸して頂き、大変お世話になっております。ありがとうございます。

 

それから、たびたびボランティアスタッフとして、助けて下さる方々、Nさん、Kさん、Tさん、Sさん、Yさんはじめ、たくさんの方々、、本当にありがとうございます。

そして、各公演に観に来て下さるお客様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも、良い作品づくりのために、メンバー全員で努力していきますので、みなさま、よろしくお願いいたします。

 

(ひょうが)