やまびこ座公演ありがとうございました。

6月23日、24日のやまびこ座での公演が終了しました。

観に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。

 

今回はエルムの森児童会館さんのご協力により、たくさんの子どもが舞台でおどりました。

素敵なシーンになったことに感動しております。

児童会館の職員の方々には本当にお世話になりました。

参加してくれたエルムキッズのみんな、本当にありがとう!!!

それから、エキストラとして参加してくれたフレッシュキッズ隊の皆さんもありがとうございました。

みんなとても素敵でした~。

 

それから、この公演に関わって協力いただいた、方々、西野さん、達也くん、うがちゃん、たっくぅ、しのちゃん、小助川さん、内海さん、高橋さん、げんさん、本当にありがとうございました。

当日の手伝いに駆けつけてくれた亜希ちゃん、奈央ちゃん、萌々子ちゃん、ありがとうございました。