やまびこ座夏休み公演楽しすぎる!

行ってきました。

“テンペスト”

めちゃめちゃ楽しかったぁ。

 

初の試みだそうで。。。

全館使っての公演!

 

まず、工作!

ジャングルのものを作ろう。。と。

それぞれ工夫しながら、

ジャングルの一部になる為に

せっせと作る!

子どもも大人も真剣!(笑)

 

えるむでは、

みわちゃん、氷河さんが一緒の日に行き、

こんな感じで、ジャングルの一部に。

かわいいぞぉ~♪

まずは、コース分け!

妖精たちの説明を聞いて。。。

妖精たちが、道案内!

こどもたちは、真剣に

妖精たちの話を聞いてます。。。

ホール、工作室、図書コーナー、車庫、外、などなど、グルグル案内されながら。。。

ちょっと怖いキャラクターで、

泣き出す子供たちも。。。

そんな子供たちのワクワクドキドキする

感じが、堪らなく可愛い♪

えるむの劇を、初めて観に来てもらった

友人たち。。。ドイツの友人も

初やまびこ座!

「札幌にこんないい劇場があったの?」

と、大喜び!

その中のチラシが気になり、テンペストへ。。。

私も一緒に参加!(Amy)

 

友人が友人も呼び、その友人も、やまびこ座という劇場を知ることができて

良かったと!また友人に教えているそうです(*^^)v

主婦の口コミで、少しでもやまびこ座という劇場を知って貰い、

生の舞台を観てもらいたいなーという思いが、広がって嬉しかった今回の公演でした。

 

やまびこ座の夏休みの公演、本州の人形劇や、海外からのかぐや姫、見応えありましたぁ。

楽しい楽しい企画を、満喫しましたぁ。ヽ(^。^)ノ