温かい言葉ありがとうございます。

今回、北海道に起こった大きな地震。

9月6日3:08・・・

台本を書いていた私。。。

もう寝なきゃな。。でももう一息頑張ろうかな。。

そう思ってたら

ドドーンと。

我が家は、棚からのモノが落ち、

本棚から本も飛び出し、

食器棚からコップなどが落ち、

台所はガラスまみれ。。。

その後の停電。。。

でも、それ以上の大きな被害をラジオで知り

愕然。。。辛いですね。。。

未だ、どこか体が揺れを感じています。。

地面は揺れてないけど。。。

 

言葉でなんて何も語れませんが。。。

一つ一つガンバル心を組み立てていくしかありませんね。。。

なにか大きな事が出来る訳ではないけど。。。

今までの普通にやっていた事を

普通という事に感謝しながら、

進んでいくしかないかな。。って思っています。

 

本州から、えるむメンバーの無事を確認してくれた方々、

本当に感謝です。

温かい言葉に、励まされました。

本当にありがとうございます。

 

生で皆さんと触れ合いながら

楽しく感動できる舞台をこれからも

がんばります。。