新作読み稽古!

キャスト。。12名。。いるのに。。

このメンバーで、

新作に取り掛かっています。。(^_^;)

例によって、、メンバーが足りず、

一人一役から、三役のメンバーも。。。

毎回、座付き作家がいるのに。。

なぜか、キャスト過多になる。。(笑)

すみません。。みなさん。。。

ダブル。。トリプル。。で、頑張って下さい。

この日は、とにかくまずは、セリフ入れるため、、

えるむ式スピードラーニングを作るために録音!

 

みんなーーーふぁいとぉ(*^^)v

 

ぼくたち。。。新作に登場するよ!

でも、こんな姿じゃ。。。ないよ。

どんなふうに変身するか、お楽しみに。。。♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きんの尊 (木曜日, 04 10月 2018 13:33)

    やっぱりイイね〜えるむは♡
    声をかけてくれてありがとう!

    尊厳、、、
    でも母、、
    神、、
    スーとしてる、、

    がんばろっと (*^^*) w

  • #2

    オニ演出 (木曜日, 04 10月 2018 20:58)

    放牧の途中で呼びつけてごめん(笑)
    尊厳。。でも母。。神。。
    スーとしてる。。
    もしや、
    オニ演出が言ったことをメモしたね(*^^)v
    素晴らしい~ヽ(^。^)ノ
    また、楽しみ増えたぁ~。
    Aりちゃん共々、放牧で
    おいしい草食べてる時に
    呼び止めてごめんなさーい(笑)
    でも、面白い脚本でしょ?
    自画自賛!(笑)