エルムの森児童会館さまありがとうございました。


12月8日、エルムの森児童会館の「エルもりdeクリスマス」で、

私たちの新作「きき耳ずきん」を観ていただきました。

たくさんの方々に観て頂けたこと、本当に嬉しく思います。

今回も、この児童会館に通う小学生たち12人に参加してくれまいした。

みんな賑やかな小鳥さんになって、生き生きとしたダンスを観せてくれて、とても楽しい素敵な場面が出来上がりました。

みんな、どうもありがとう!!(^^)!

 

そして今回も、達也さん、たっくうのお二人に、お手伝いして頂き、私たちのお芝居を盛り上げて頂いております。

お二人がアリさんになって登場するシーン…とても可愛くて楽しいです。

お芝居だけでなく、設営や、片づけまで一緒にやって頂いたり、私たちのピンチをバックアップして頂いたり、とても頼もしい方々です。

本当にありがとうございます。

 

そして、エルムの森児童会館の館長さん、職員の皆様、いつも温かい気持ちで接して頂き、毎度の稽古にもご協力頂き、この大きな行事に私たちを呼んで下さり、とってもとっても感謝しております。

私たちの活動の大きな支えとなっております。

本当にありがとうございます。

 

(最後に、エルモリ委員会の子ども達から、私たちひとりひとりに手作りのプレゼントがありました。

かわいらしい折り紙の作品です。早速、クリスマスツリーに飾っちゃいます(*^▽^*)ありがとうございました。)