2019年 始動!

乾杯~~~!

稽古始めに、みんなで

お茶、コーヒー、甘い蜜。。。だっけなぁ?

なんか、甘い汁。。じゃないし。。

命名した人、コメント願います(笑)

まぁ、そんな飲み物で乾杯して、今年もみんなで楽しくいいお芝居作っていきたいねー。

と言いながら、お喋りしてましたぁ。。。

 

何事にも、真剣なみんなは。。。

残ったお菓子を勝負にし、争奪戦!(笑)

ジャンケンで、残ったチョコ一個とか、

せんべい一個とか、、、

そんななのに。。。

真剣勝負!

何事も全力でむかうえるむです。。(笑)

えるむのジャンケンは、

いつもジャンケンで負けてしまう私には

有利なジャンケンです(笑)

案の定、一抜けしました(笑)

一番先に好きなお菓子がチョイス出来たので

チョコ付クッキーにしました。

どんだけ~~(笑)

勝負もついたことだし(笑)

すぐさま、稽古に入ります。。。

いきなり通し稽古です(笑)

グダグダだったり、、ちゃんと通ったり。。

色んな場面があって、面白かった(笑)

嬉しかったのは・・・・

また全員で、

やまびこ座に向けて

スタートできるという事!

 メンバー以外の助っ人さんの

気が変わらないうちに(笑)

“乾杯”しよーっという事で

最後、乾杯して〆ましたぁ。

 

始まりの「乾杯」と

〆の「乾杯」が出来て、嬉しいスタートを切った

えるむの森です。

 

6月のやまびこ座、えるむの森25周年記念になります。

みなさんと一緒に楽しめる企画も考えています。

楽しみにしていてくださいねーーーヽ(^。^)ノ