稽古中の癒し!

冬休み中は、稽古する場所を確保しなければ

なりません。。。

。。。かといって、、稽古場に掛けるお金も、、

ありません。。。(笑)

 

今回は、テーブル稽古なので、Rちゃんが、

ご自宅を開放してくれました。。。

 

ここで、やはりみんなの意志を再確認

する為にも、テーブル稽古をしっかりやりました。

各キャストが、自分の生い立ちなど

みんなの前で話してくれます。

冬休み中の宿題ね!

。。。といっておいたら。。。

なんと!全員、ちゃんとレポート用紙に

まとめてしっかりと話が出来ました。

 

それはそれは面白いお話でしたぁ。

みんなの前で語ってから、みんなとも

話し合いながらまた作っていったり。。。

すごく、有意義な稽古になりました。

 

これからの稽古に、めちゃくちゃ

プラスになると思います。

 

そんな稽古の一服には、、、

Rちゃんちのネコちゃん二匹が

時折ウロウロしてくれたりして

みんなを癒してくれます。。。

 

時には、冷蔵庫の上に乗って下りられなくなったネコちゃんに呼ばれ、

椅子を持って、背中を台にして、ネコちゃんが下りすのを待つKちゃん。(笑)

自ら志望して行きました(笑)

大満足の様子(笑)

 

ネコちゃんも、無事に下に下りられて満足そうでした。

ネコちゃんは、二匹いるので、

みんなは、時々、ネコちゃんの世界に食い入って

しまいます(笑)

←これは、後ろでネコちゃんがエサを食べているところです。

稽古も中断しながら。。。(笑)

みんなも癒されていたので、テーブル稽古もスムーズに進んだのでしょう(笑)

 

Rちゃん、ありがとう。

ネコちゃんたち、みんなを癒してくれて、ありがとう(*^_^*)