2019年度スタートです!

やまびこ座公演に向けての新スタートを切りました。

今回、お手伝いに駆けつけて下さった仲間たちには

感謝感謝です(*^_^*)

劇場版に改正した台本を、今日、みんなに配布しました。

みんなどう感じるかなぁ。。とドキドキです。。。

メンバーが少ないので手伝って頂こうと来て頂いたのに

みんなの顔を見るとついつい、役を書いてしまいます。。。

従って、役が増えています。。。(笑)

結局、首を絞めています。。。(>_<)

座付き作家のいいような…困った点ですね(笑)

 

まさかの役者変更にみんなの笑いもありで

読んで貰ったら、初めて参加の仲間たちも

すんなり入っていて、ほっと安心していました。

どんな風に仕上がるかとても楽しみです。

 

ぐるーぷえるむの森も25周年。

本当に今回お手伝いに来てくれた仲間たちには感謝です。

そして、一緒に作品を作れることを楽しみにしています。

今日稽古に参加出来なかった方々もいるので

みなさん集まったら、また大所帯です。

子どもたちも沢山いるので、

とても楽しみです(*^_^*)

 

どうぞよろしくお願いします。

25周年で色んな企画も考えていますので

みなさんも、楽しみにしていてくださいね~ヽ(^。^)ノ