スタッフも始動!

最近のお芝居の中に使われる曲は

“えるむ楽団”と呼ばれる、ほしこ、えっつ、るんの、えるむメンバーで構成され

殆どの曲を、オリジナルでやるようになりました。

三者三様で、楽しい曲が仕上がります(^^)v

 

そして、今回道具は、発明王の“きんちゃん”!

2人で時間を合わせるのは至難の業だけど

何とか、数時間とれたので、

早速、演出と道具で打ち合わせ。

脚本家の、「わぁ~と出るの」とか「ここは、どばーっと」

などどいう言葉を拾ってくれて

道具のきんちゃんが、絵にしてくれ、「こんな感じ」・・・みたいな(笑)

 

制作の氷河さんは、もっと前から動いてはいるけど

いよいよ、チラシが決まりつつある。。。

衣裳は、今回作り直すもの盛り沢山で

みわちゃん、頭抱えてる。。。

 

みんなかなり始動!

 

楽しくなりそう~~~ヽ(^。^)ノ

25周年企画、いつもとちょっと違うよ。

観客のみなさんと、一緒にあそぼうと思います。

 

お楽しみに~~~(*^^)v