新元号おめでとうございます!!

新しい元号になりましたね。

31年間の平成は、振り返ればあっという間だったような気がしますが、でもたくさんの出来事がいっぱい詰まった時代でしたね。

ぐるーぷえるむの森が誕生してから、メンバーは子育てのめちゃ忙しいさなかを、お互い協力しあって、一年一年を丁寧に活動して、たくさんの作品を描いてきました。

「子どもがまだ小さいから、手がかかるし、心配ごとも多いし…」と言いながら、気づけば、子ども達はもうすっかり自立しちゃってたね…てな平成。

みなさんにとってはどんな時代でしたか?

 

今日から令和なんですね。

これからも平和であってほしいし、たくさん楽しいことがある時代になれば良いですね。