やまびこ座 児童劇まつり

~観劇ありがとうございました~

 

5月18日・19日はやまびこ座のリフレッシュオープン記念特別公演「児童劇まつり」がありました。

 

沢山の親子に来て頂き、感謝です。

私たちは、まだまだ知られていない劇団なので

こんなに沢山の観客の方々に

観て頂けたことが、とても嬉しかったです。

 

 

午前中が劇団風の子北海道さんによる演劇、午後から私たちの「あらしのよるに」1巻のよみかたり「3びきのこぶた」の演劇などたくさんの親子や子ども達の団体さんに観ていただきました。

 

写真は、「風の子」さんと一緒に

写真を撮って頂いたモノです。

嬉しかったです。風の子さん

ありがとうございます。

私たちの劇は、

ステージの上でクイズ遊びをしたときにはたくさんの子どもたちが参加してくれて、とっても嬉しかったです。

ステージに上がって参加してくれた子ども達もいました。客席で参加してくれた子もステージで参加してくれた子も、みんなニコニコ笑顔のかわいいすてきなゲストさんたちなのでした。クイズは簡単だったかな?難しかったかな?

皆様からも「楽しかったです。」とのお声もいただき、私たちもとても嬉しかったです。。

 

みなさん、どうもありがとうございました。