いよいよ小屋入り!

今日から小屋入りです!

いよいよ、

“ぐるーぷえるむの森25周年記念公演”

です。

うわぁ、楽しみ過ぎる~~~♪

だって、だって見て下さいよ~♪

先日、総稽古をしました。。。

かわいい!可愛い!カワイイ!

なんたって、子どもたちが、可愛すぎる!

衣裳もつけて、稽古したよ♪

衣裳のみわちゃん、大奮闘!

一匹増え~二匹増え~。。。。(笑)

動物のエキストラさんが増えていく度、

演出から、

「美和ちゃん、、増えたんだけど

衣裳いいかい?」

と、言っても、いつも笑顔で

「うん。いいよ。大丈夫!」と。。。

おかげで、、、

りすさんも、うさぎさんも、間に合ったぁ~~~♪

そして、小鳥たちの着物イメージの衣裳も。。。うがちゃんも大奮闘してくれて、

間に合わせ、みんな衣裳着て、稽古~~~♪

昨晩遅くに、道具のきんちゃんも、最後の小道具を自宅で作り上げ、

めっちゃ可愛い拘りの木の実!

 

本当にいつも思うけど、私が空想で(笑)脚本を書き、「こんな感じで、わぁ~となるといいなぁ。とか、、ここは、スッと無くなるといいんだけど。。」とか、漠然と呟くと、

それを形にしてくれるみんな!

衣裳も道具も音楽も。。。みんな手作り!

しかも、空想のクセに(笑)拘り半端なく(笑)細かいところまでの拘りを、

みんなも受け止めてくれて、一緒に拘ってくれて、

いつも。。「こんなところ、お客さんには見えないだろうけどね。。」といいながら、

見えない部分の拘りもしてくれて。。。

だからこそ、作品も、温かくなるんだろうと思います(*^_^*)

自画自賛(笑)してしまいますが、、、、

今回もとてもいい作品です!みんな頑張ってくれています。

是非、ぜひ!観に来て下さい!

ぐるーぷえるむの森が、心を込めて、25周年を、

応援してくれている皆様に感謝を込めて、そして、今までもえるむの森を知らなかった皆様にも、お母さん劇団で、お母さんが集結すると、沢山のパワーが生まれるんだよー。

と、知って貰えたら、嬉しいなっ!

 

今回は、キャスト総勢42名!

うわぁ~うれしいなっ!

たくさんのみなさんの協力に感謝感謝!

 

今週末、6月22日23日。

札幌市こどもの劇場やまびこ座

です。

今日の北海道新聞、“さっぽろ10区”にも掲載予定です。

まだ早朝過ぎて、新聞届いていませんが。。。(笑)

 

どうぞどうぞ、皆さん、観に来て下さい!

お待ちしていまーーーすヽ(^。^)ノ