広報係、奮闘!

えるむの森のFBの表紙が変わりましたね~♪

春が来たような新鮮な気持ちになりました。

広報係、コロナの影響もなく、相変わらず忙しく、

毎日、お仕事も抱えていて、

大変ですが、頑張ってくれています。

暇な時間なんて無いのに、少しずつ時間を作って

少しでも、えるむの森を周知して頂きたく活動を伝えていけたらいいなぁと

思っています。。。知ってもらうって本当に大変な事です。。

26年活動していますが、永遠のテーマな感じです。

知ってもらいたいなぁ。小さな活動ですが。。。

。。。とはいえ、今は集まって稽古ができないので

それぞれが、7月の公演に向けておうちでできることを

やるしか無いですね。。。

やっぱり、顔合わせて、会ってお喋りしながらの稽古が

楽しいですが、今は、じっと我慢の毎日ですね。。。

 

今日は、3月9日、39。。サンキューの日なので

頑張って、FBの表紙を変えてくれた広報さんに

改めて感謝を。。

 

  “サンキュー”